見出し画像

シンプルに生きるって有限じゃん?

生きるってシンプルに有限じゃん?

有限なら自分の好きなことにしか時間割きたくないじゃん?

私の好きな事って推し活で
推しを売り出すことだし、
好きなYouTuberの動画見ることで

そこに関連した私の好きな
憧れのアーティストの配信聞いたり、
歌ってるの聞いたり
憧れのトーカーさんの配信聞くことなのね。

さらに言うと、仲の良いファミリー様と
話したり、創作物見て読んでが好きなの。

そのためには何ができるかであって
好きでもないコンテンツのために
時間割けるほどひまじゃない。

憧れのアーティストもいってたよ。
聞いてくれる人の時間を貰ってるって。

果たしてあなたは
時間を割く価値あるの?ってはなし。

そこに時間割くなら
やりたくもない仕事して推し課金の準備してる方がよっぽど有意義な時間よ。


っていうただの愚痴。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?