見出し画像

オフ会参戦レポ(遅)

阿佐ヶ谷ロフトAにて開催された
シネマンガテレビ大規模オフ会
【CINEMANGA FAMILY NIGHT〜夏の陣~】
参戦レポート掲載ページです

前回同様に8割ほど、自慢です。
10割丸山さんを甘やかす自慢です。
ほんとにマジで丸山さん大好きです
---------------キリトレ---------------

0.ガーランド
みんなでシネマンガテレビさんにメッセージ渡すべく
会場で回し書きしてもらうことに。
ら「適当に回して!書いて!」
この時は気づきもしなかった……
後に大変なことになるなんて……

1.メンバー登場。
永江のお声と共にメンバー登場。
ですが、一筋縄では行かないのがシネマンガテレビ
まるさんは井上防衛ラインさん押しのけるし、
BIG-Jは店員さんに紛れてるし
……よくバレなかったな?

【脱獄したら金が無くなっちまってな!!ハハッ!!!】

さて、最後はたろちゃんか……
おざき「たろちゃんなんですけど今、LINE来て
息子さんが風邪で……」
会場はみんな(´・ω・`)ショボン
仕方ないよね…仕方……

???【えぇー。それは無いよぉー】

会場中央付近で立ち上がる
鳳凰コスプレの男性
仮面を取ると……

たろちゃん?!?!
いつからいたの?!
たろ「みんなの普段の会話バッチリ聞いてたぜ!」

う   そ    だ    ろ

普段も普段で皆、気ィ抜きまくってんぞ(  '-' )

前回はメンバーに向けてのドッキリだったから……
ドッキリないのかァとか思ってたら
まさかの……()
会場に向けてのドッキリ……

2.過去動画の振り返り
過去動画を振り返ってツッコミ入れようのコーナー
お題はこの4つ
・茜さん撮影中にウィッグ直す
   ビャクエンがやられそうなシーン。
   倒れた茜さん(ネムロ)がコソッとズレたウィッグを直すという

・永江さん演技上手すぎて笑われる
  永江さんがね……演技上手すぎてw
  メンバーみんな笑うというw

・フジタさん吹っ飛びすぎ
  BIG-Jに退けられるシーン。
  勢いよく退けられ吹っ飛ぶフジタさん。
  ご無事……??

・丸山さんのケツが割れてしまう
  アメコミあるあるの際に自転車(電車イメージ?)を止めるシーン
   止めるまでが長いのよw
推しのケツが割れてしまうwww

3.お蔵入り映像
とりあえず、彼らの名誉?のために
何が流れたかは秘密で
そして、秘密は墓場まで持ってきます……

そのうえで一言……

【推してるけど引くわああああ……!!!】

うん。ごめんな。割とマジ←

この後は抽選会。
前回同様に大人の財力で色紙ゲット
お会計は3万超えたしね??
神よ。少しくらいはなんかくれよって祈る思いで色紙。やったね( *°∀°* )
3枚当たったし1枚はファミリー最年少にあげたら良かったかな……
他の人へって再抽選にしちゃった(´・ω・`)

---------------キリトレ---------------
という訳で本編レポはここまで。
ここからはメンバーとのチェキタイムと
甘やかし記録です✍️
---------------キリトレ---------------

お会計の後は
メンバーとの集合チェキタイム。
今回は
・ティーシャツとチェキ(5000円)
・チェキのみ(3000円)
だった気がする

もうね。
とりあえず、チェキ列並ぶだけで緊張なのよ……
既に撮り終えたフォロワーさんに
【🙌無理🙌】って目を合わせつつ
私より前に並んでいたフォロワーさん……
推し様とハート🫶作ってない?
いいなぁ🤔とか思いつつ

いざ……!!

推しの前に出ると頭真っ白(  '-' )

アワアワ言いながら限界ヲタクムーブの私。

メンバー「2人でハートとか作ったらいいんじゃない?」

……???????

う    そ    だ    ろ    (2回目)

丸「らうらさんはいいんだよね?そういうの」
メンバー「いや、でもさ……」
丸「いいんだって。そういうの」
たろ「じゃぁ、俺がハートつくる!」

まさかのマルたろハート🫶爆誕

え?チェキの写り?盛れるわけなかろうが。

一頻り、みんな撮り終えみんなでお話
歓談の最中、没チェキジャンケン大会開催
まさかの丸山さん引き当て……
意識飛ぶかと……
このために、色々不遇な7月をすごしたんですねありがとうございます

そして、推しやメンバー様とたくさんお話させてもらえて
丸山さんには厚かましくも、私のサングラスをお持ちいただき、
たろちゃん先生には欲しいものリストに入れて欲しい商品を打診できたし、
ガーランドの回し書きについてはもうね
あ、ドッキリ仕掛けてるさなかに、
聞こえた気がする!ってまじで
本人目の前でやってたんか俺?!ってなったよね。
でもね、
とんでも幸せ空間でした。

次も行きたいな🥺
AKNEXで

幕間でおざきさんにNEX気づいてもらたり、
永江さんに「このためにピアス開けたの?」って言ってもらえたり
本物より本物と言って貰えてめっち嬉しかった🥰

参加されました、フォロワー様方、
公式メンバー様
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?