見出し画像

はじめての!

みなさんこんにちは。エルです。
みなさんって、誰のことを思って私は言っているのでしょうか。もちろん、このnoteを読んでくださっているそこのあなたやあそこのあなたです。

何言ってんだこいつ。


 自分でも、冒頭は何を言っているか全くわかりません。クレイジーですね。といったように、わたくしエルは思うがままにつらつらと文章を書き連ねるだけのヤツです。このnoteは、普段思ったこととか感じたことを書き留めていく、記録みたいなもんですわな。

 軽く自己紹介をすると、プロフィールにもある通りエルは21歳の大学3年生(女)です。映画鑑賞、編み物、読書、服やコスメを見たり買ったりするのが趣味ですかね。絶賛、就活に恐怖と不安を抱いております。独り言が多すぎて、もうそろそろ目の前にもう一人の自分が現れてきそうです。ホラーですね。ちなみにエルの由来は、デスノートとストレンジャーシングスのエルから拝借しました。今考えると恐れ多いです。(何も考えずに決めた)

 このnoteは単なる私の記録なのですが、もしこれを読んでくださっている方が居て、いつか「それわかるわ~」とか「なんそれ」とかいろいろな思いを持ってくれたらいいなあとか思ってます。

ぜひあたたかく、エルをみまもってくださいな。
ではまたいつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?