見出し画像

クリスマス🎄🦌🛷の雰囲気ですね!

街に出ればもう、クリスマス🎄ムードですね〜。
ワタシの気持ち的には、まだ気持ちは、今年の初め頃なのですが…😅

ちょっと、今回は、雰囲気を変えてnoteを書いてみようと思い打ってます。

中々の内容を、今まで3回くらい書いてて…自分で、また💦やってるワタシの頭の中‼︎ って気持ちと、ただただ『暗っ!!!』『やばっ!』『わたし、やらかしてるな‼︎って、それで今回『そうだ、文化の日』ということで、もうクリスマス🎄も日本の文化になったな🤔💦いつの時代の人⁈って感じですが、クリスマス🎄の話にしようかなぁ〜って…。
‼︎
出掛けました。

わたしの今日の服装が…上は黒の服に、パンツの色が薄い🟣だったんですが…、道ゆく人に『やばくない⁈刺されそうって思わん⁈』という声が聞こえてきて…『うん⁈💦誰⁈ヤバい人って‼︎って見渡した私。
私の1メートル位先の若い10代後半位の男女が…私の方見て少し笑いながら見ていて…『ワタシ⁈ヤバい?どこが?』ってなって、店舗のガラス越しに映る自分を見て『あ!そういう事か。。。早めに帰ろ!💦ってなりました。ハロウィンに起きたあの…アレです。。。
これも、やっぱりtimingが良くない‼︎やっちゃった〜ってなり早々と帰りました😭ワタシ…ヤバくないし、そんな事しませ〜ん‼︎と、今日は、色んなtimingによって避けるべき事が、増えた気がしました!
ショックだった…自分と、避けるべき事に気をつけなければ!って感じた日でもありました。では!

To be  continue。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?