見出し画像

「note」始めまして16日目です!

noteって意外と本音が出てしまう場所なのかも知れないと感じています。

かといって、他のSNSとは違うところってなんだろう?🤔自分と向き合う時間が持てるからかもしれないですね!多分ですが。。。私は、noteを初めてまだ、16日目というホッカホッカの新参者でありますが、簡単に考えていたんですよね実は。最初は、ショートショートnote杯に参加するために作り、そこから、いろんな人の文章を読んでいると何かに特化した知識や、趣味、お仕事のグラフィックレコーダーのような分野や、推し活動の話や様々あるものの皆さんの文章に圧倒されながら。。。私は感じたことや思うことだけを書いていて、ありがたい事に「いいね♡」貰えたりすると「書いてよかったんだな」なんて感じています。まだまだ始めたばかりなのですが、なにを軸にしてとか、コンテンツをどうするのか?とかこの先の筋道を決めてnoteを綴るのは難しく、しかも私にそんな難しいことを求められても…「は・・・?どうしよ💦」って私自信がもっと成長できたら、その時は何か皆さんに還元できれば良いなぁ〜😭✨と思っています!この先もよろしければ、成長をお見届けいただければ此れ幸いです!🙇‍♀️
※多分、暫くは自分の「今」を綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?