見出し画像

100万投キャストするとどうなるのか?

今の時代は情報がすぐに手に入るからなんでも知った気になってしまう。だけれど、知ったことと、それが出来るという事は別の話。僕は凡人だから、上手くなるには時間がかかるのは知っている。凡人でも100万投すれば上手くなっていることもあるだろうと思って始めた100万投企画。量だけではいけない事はわかっている。だけれど質を磨くためには量が必要だと、昔バイト先で先輩に教えてもらったことがある。(名前すら忘れてしまったのですが笑)誰かが何気無く言ったセリフで心に残ってることってあるものですね笑

水藻フィッシングセンター様にはいつもお世話になっております。大阪で安心して釣りが出来る場所として、とても有り難い限りです。家からも近くなのでここで練習を多くささていただいております。
動画は11月下旬ごろ。ライトリグではよく魚が上がっている日でした。シャローでスピナーベイトのスローロールをしている動画です。お時間あれば見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?