見出し画像

Favorite : THE BOOK OF TEA

お誕生日に頂きました。

紅茶が好きで色々飲みますが、LUPICIAさんは初めて。

ブックオブティーはいつも可愛いなぁって見てたけど、なかなか手にする機会が無かったので。プレゼントとして頂けて凄く嬉しかった。

紅茶は東京で出会ったTWGを嗜好品としていて。それ以外はKALDIで大量購入したパックの紅茶とか、お土産として頂いた外国の紅茶とか。

紅茶好きを公言しておくとお土産に紅茶を頂くから有難い…(笑)

中はこんな感じ。

見てるだけで口角が上がってしまう…。

チャームは天道虫でした。可愛い。

映画のレディバード🐞思い出しちゃうね。

紅茶に対しての記事が書かれている冊子付き。絵柄と茶葉に関連性を持たせてるのかな?

飲むのが楽しみでもあり、勿体なくもあり…(飲むけど)

春に向けて外出も増えてきてるけど、相変わらずのインドアなのでお休みの日に楽しもう。

一袋ずつ記事にしても面白いかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?