更新のみの投稿

最近とても不眠症だと感じています。

私はバイトのせいか、ゲームのせいか、それとも病気なのか毎日眠れません。

原因はそれらだと思いますが、ゲームをせずに寝ようとしても結局寝れずに四時頃まで起きてしまうことが多いです。

疲れていないのでしょうか。。。

いいえ、私は今日友達とカラオケに行ってきました。それで多少、いや大変疲れているはずなのに、全く眠くなりません。

何なら、目はとても疲れているのに眠れません。

脳の問題だと思います。

横になっていると、体も痛いので体の問題だとも思います。

寝不足により、将来病気になることもあると思います。

寝たいのに寝れないなんて、運動でもしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?