ゲーミングPCが欲しい!

大学一年生の冬あたりから私はFPSゲームをしていますが今日までやっていくうちにスイッチじゃキャパオーバーだと感じるようになりました。

例えば出力に対して反応速度が遅かったり、テレビに繋いでいるからラグがあったりとストレスが溜まってしまう場面もあります。

また、ゲームのみならずパソコンとしても使うことができる点に魅力を感じました。他にもたくさんのゲームをパソコンでしてみたいということも考えるようになりました。

しかし、ゲーミングPCは10万から普通のスペックを買うことができ高いものは私の収入では買うのに4ヶ月くらいかかりそうですね。

このようにPCは高いので買うのには少し躊躇います。

買うなら3回払いの月五万くらいかなと今のところ考えています。

そんなことはいいから課題しないと!

泣きたいくらい課題が多いのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?