2/8の日記

おはようございます。
2/8の朝です。2/8の日記を書いています。

日記を書いていないなぁと思って、突然電車の中で書き始めました。

ここ最近の近況です。

相変わらず営業してます。
なんかちょっとだけ副業というなのマルチレベルマーケティングにハマりかけたこともありましたが、無事そちらの路線に時間を費やすことなく、本業に時間をさくことができています。

その営業がみっちり始まったのがこの2月なんてすが、学ぶことが多すぎるんです。
やることが、やりたいことが多いと言った方が正しいのかもしれない。

後できるようになったことも増えました。

自分に甘いと思われる方もいると思いますが、着実に成長してるんだろうなぁ。という気持ちです。

何より昨日より今日、出来ることを増やす、学びを一つでも得るという進化論を支持しています。

家に帰ると疲れて寝てしまうんですが、仕事でこんなにヘトヘトになったのも初めて。
良い経験です。
ここ最近の総括でした。

さ、今日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?