見出し画像

女性アイドルのオタがジャニーズWEST沼に落ちた訳を喋りたい。3

初めは嵐への興味しかなかった自分。

あー嵐この回超面白いなと思ってた見ていたジャニーズWEST回。

それなのに、

ひょんな事から「証拠」を聞いてしまったことがトドメとなった。

だって!!
だって!!!!

こんなにも笑って いや泣いて
忙しなく叫ぶ キミの心は
頑張っている証拠だよ

だよ!?!?!?

今までのアホ長い文章を読んできてくださった方はご存知の通り、
当時の私は''頑張る''ことがないことに苦しみ毎日泣いていたんです。

そんな時に、もうその葛藤が既に''頑張ってる''ことの一つだって、

イケメン7人が超魂こめて歌ってくださっちゃってるんですよ?

そりゃ落ちるわ!!!


この瞬間に、なんだか、

頑張らないことを肯定してもらえた気がしたのです。


ありがとうジャニーズWEST。

悔しいよ、ええじゃないかって言いながらアイアイアイ言ってる人たちだと思っていたのに。

ありがとうジャニーズWEST。

今は負の感情に打ち勝ってとっても幸せです。


風の噂によれば、この証拠あたりからグッとファンが増えたとか。

それは多分、この疫病の世で私みたいに救われた人が沢山いる証拠ですよ。

みんな色々きっかけがあると思いますが、このタイミングで落ちたファン、
証拠ジェネレーションジャス民を勝手に代表して感謝いたします。

本当にありがとう。

この文章を本人たちに届けることはできないだろうけど、この重い感謝の念だけはどうか届きますように!!!!

とどけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?