見出し画像

新規オタである事に引け目を感じているあなたへ

新規オタに厳しかったり、

新規であることにすごく引き目を感じている方って多いと思うんです。



でも、
多分、
人それぞれ、

「推し」になるほどピッタリハマるタイミングが絶対にあるんですよ。


もっと前から知っていれば!と

おっしゃる方は多いですけど、

多分そのタイミングで知っていても、

今と完全に同じ精神状態や
趣味嗜好じゃないとハマるはずないんです。


例えば、

あなたが高熱で苦しんでいた時にお医者さんからよく効く解熱剤を貰ったとしよう。

その時、

「あ〜この薬が発売された当初、もしくは発売が検討された当初、はたまた開発され出した当初に出会ってたら今までもっと素敵な人生を送れてきたはずなのに!」

とは思わないですよね。


推しなんて、そんなものなんですよ。

皆さん、出会うべくしてそのタイミングで出会っているんです。

デビュー前の時期に、

その方の症状にピッタリ一致して魅了される場合もあれば、

デビューから5年後6年後にたまたま一致する場合もある。


推しは第3類医薬品。


だからあなたが求めている時に、

ピンポイントで効くお薬(アイドル)に出会えた、

その幸運に自信を持って欲しいなって思います。



ま、ベラベラ語っちまいましたが、要はアレです。


推しって、尊いよな。(要約とは)



ありがとうございました。


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?