見出し画像

明けましておめでとうございます

2021年!あっという間に過ぎ去った…駆け足の様な一年だったように感じられます。

新しく出会ってくださいました皆様
そして 私の人生にずっと寄り添って、いつも近くにいてくださいました皆様💖
本当にありがとうございます。

2021年に感謝して✨🙏

2022年!
私の人生で経験した事、学んだ事を惜しみなく、皆様にお伝えして行きたいと思っております😉

私の幸せは、多くのママと赤ちゃんがいつでも笑顔でいてくれる事❣️
人生の幸せを感じられる出来事の一つに
妊娠、出産があると思います。

その大切な時間をハッピーに過ごしてほしいと願っています❣️

私に出来ること…
私の目標…
多くのママに楽しんで育児をしてもらうこと。
そのために必要な情報をお伝えできるようブログを頑張って行きたいと思います。

皆様にとって最高の年となりますように
心から祈念致します

どうぞ 良い新年をお迎え下さいませ😊

いっぱい いっぱい…ありがとう💖

入院中に困らない
赤ちゃん翻訳本(新生児が泣く理由)電子書籍プレゼント中です🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?