見出し画像

母乳育児成功の分かれ道!

母乳育児をやりたい!そう思っているプレママさんが沢山いる。

おっぱいが痛くて辛い。
寝られなくて辛い。
おっぱいを吸ってくれない。
赤ちゃんがおっぱいを嫌がる。
私のおっぱい嫌いなの?
母乳が出ない。
赤ちゃんが寝ない。

産後すぐに始まる授乳!
ママの悩みは、どんどん増えていく。

ネットで検索を始めるとさらに寝られないループにハマっていく。
周囲の言葉に傷つきやすくなる。

母乳にも育児にも答えはないよ!
あなたは、どんな育児がしたいですか?
あなたの気持ちに寄り添ってくれる助産師と妊娠中から繋がる事。それがあなたをハッピーな育児へ導いてくれるよ!

一人で頑張らないこと!
辛い時に助けてと声を出すこと!
これだけは覚えておいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?