見出し画像

私の就活 プロローグ

初めてTwitter以外で自分語りするので、冒頭どうしたらいいか全然わからない。変な書き出しになってしまったけど大目に見てください。役に立ちそうな題名だけど役に立つ情報は少ないと思います。エッセイみたいな感じです。

あと、自分が所属している就活支援団体の話をたくさん出しますが、団体のことをあんまり詳しく書くのは嫌なので、フィクションとまではいかないけど、事情を知っている人からすると違和感があるような書き方をすることが多々あります。


こいついつの間に就活終わったんだよって思う人もいるかと思うけど、去年の12月に第一志望の内定が取れちゃったので終わりにしました。自分でも信じられないくらい早かった。


何回かに分けて、自分が就活について考え始めたところから就活が終わったところまでを一通り、とても詳しく書いてみる。暇つぶしにこいつの就活事情ちょっと覗いてやるかあ、とか思ってくれたらちょっと嬉しい。かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?