#がうちしか勝たん

ビックリはしなかったなー。いきなりドーンだったらそりゃビックリしただろうけど、何か外堀を埋められていくようにじわじわ来てたから。勿論嬉しかったですよ。嬉しいのと同時になかなか複雑な気持ちもあったりして(面倒くさいオタク)。
アイドルとして(こんなに早く)デビューして大丈夫かな?とちょっと心配にはなりました。だって……Yahoo!ニュースにまで載った人ですよ。Googleで前のグループ名を検索しようとすると一人だけ名前がサジェストに出てくるんですよ。グループも違う、名前も違う、事務所も違う。とは言えですよ。デジタルタトゥーじゃないけど消えないし、奇異の目に晒される可能性があるんじゃないかなって。そうなった時に僕は何も出来ないし、がうさんが傷付いたりするんじゃないかなって。まぁ、今のところ5chの関西アイドルスレにホンのちょっと書き込みがあったくらいで済んでますけど……。まぁ、そんな余計なお世話をしてました。
んー、でもやっぱり嬉しいが強かったかな。大事な人がまたステージに立ってくれて、嬉しくないわけないよね。そりゃステージに立ってる姿を見て泣きもしますよ。後ろめたい気持ちとかなく、確固たる意思を持って「推しメンです」って言える人ですから。後悔なんてしてませんよ。幸せになりましょう!


こんなこと本人に言ったら笑われるだけだから言ったことないと思うけど、がうさんが「がう」としてツイッターを動かし始めた頃に「生きててくれてありがとう」みたいなリプライをしたことがあるんですけど、それ、割りと本心で。もう、ホントいらんことまで考えてましたよ。