がうがう

文字での呼び方は「がうさん」に落ち着きそう。何となくそれがしっくりくる。
話す時は前の呼び方そのままで呼んでる。本人がイヤだって言ったら変えるよう努力してみる。今度イヤかどうか本人に聞いてみようっと(面倒くさいオタク)。
※8/21追記
🎾「面倒くさい話をしていいですか? 今も「るあさん」って呼ぶのはイヤですか?」
໒꒱「…あんまり好きじゃないかな」
とのことでしたので、これからは対面でも「がうさん」と呼ぶように努力してみます。

現場にいる時はスタッフだから前みたいにチェキを撮ってお話することは出来ない。スタッフもチェキを撮れるところもあるけど、ものいわさんのところはやってない。残念。

でも、それほどガッチガチの現場では(まだ)ないから、手が空いている時に少し話しかけたら普通に話はしてくれる。無銭がっつき。それはがうさんだけじゃなくて、他の可愛いスタッフのお姉さんも同じ。

「がう」として初めて会った時がもうチェキスタッフで、正直どう接していいか分からなくて戸惑ったけど肩肘張って身構えてたのはこっちだけみたい。拍子抜けするほど何もない。昔と変わらない。
眉間に皺を寄せて僕を睨む表情も、自慢げな時にやる目を閉じて小さくピースをする仕草も何もかも昔のまま。ただ、舞台に立ってないだけ。
でも、今はそれでいい。そこにいてくれるだけで。

とりあえずバイト先は教えてくれなかった。働きっぷりを見てみたかったのに(ストーカー)。








るあさんには何も聞いてない。聞いてもるあさんは僕には多分何も言わない。良い悪いは抜きにして、そこはとうかさんとは違う。だから僕も聞かない。