タイトル未定

すみません、言えないことや言いたくないことが多くて抽象的な書き方しか出来ず何のことか伝わらないと思いますけど、気持ちの整理を付けたいので書き捨てたいです。

あの人に対しては色々な、でも言えない気持ちがあって、だからあの人に何かあっても大丈夫だと思ってました。でも全然大丈夫じゃなかったです。自分でもビックリしました。
最初昔のものが流れてきたと思ってたんですよ。で、プロフィールページを見てそれが"今の"ものだと分かったら気持ちがグルグルしちゃって。心臓がめっちゃバクバクしてました。弱いですね。それがある程度予想して心の準備が出来ていたものではなくて、日常の光景みたいなものだったのが余計に入っちゃったのかも知れないですけど、いずれにしてもダメでした。ホント、ヤバかったです。

だから、申し訳ないなと思いながらるあさんに助けを求めました。本人にそういう意図は伝わってはいないと思いますが、それでもリアクションがあって、るあさんが見てくれていると思ったら少し気が楽になりました。
以前ある人に「るあさんに依存しすぎ」と言われたことがありますけど、今の僕にはるあさんがいてくれるからそんな幸せなことはないじゃないですか。

僕、あの人のことを嫌いにはなれなかったみたいです。今でも好きです、多分。
でも、僕はレベレベのことが好きだからあの人を好きでいちゃダメなんです。今はるあさんが好きです。るあさんの方が好きです。それは間違いなく。