見出し画像

距離感

ダメだね、気にしちゃって。
あの後でカフェや特典会で普通に話してくれたのに色々考えすぎちゃって。東京遠征の時に音楽の日だからとか言って特典会に行かずに他のライブを見に行ったりしてたけど、あれ、ちょっと意固地になって顔を合わせたくないって思ってたから特典会に行かなかったりしたのね。Rutoちゃんもかんみーちゃんも、ゆずちゃんですら異口同音に気にしなくていいと言ってくれてるのにめちゃめちゃ気にしちゃって、ここしばらくは「好き」とかそういう類いの言葉が全く言えなくなっちゃって。
僕に向けてのツイートじゃないとは言ってたけど、誰でもない多数の中に僕も含まれてるだろうし、他の人が向ける気持ちと僕が向ける気持ちの種類は僕は違わないと思ってても受け取り方は違うだろうから、それが嫌だと感じてるかも知れない。とか色々考えたらいつものように袋小路でね。
生誕までもう一桁しか日数がないのに本当にダメですわ。