夏のある日の出来事の後日談

夏のある日の出来事
https://note.com/mymelodyorg/n/n6437cca1d93b

この出来事があった年の年末にアウスカが名古屋に遠征で来たんですよ。その時にかみゅうさんにちょっとしたプレゼントをあげたんですね。

「何?誕生日プレゼントは貰ったじゃん」
「罪滅ぼしです」
「何の?」
「いや、泣かせちゃったんで」
「あっはっは、忘れてたわ」
「いやいやいや、僕は忘れないですよ」
「じゃ、二人の秘密ね」

ってな惚気全開の会話をしたんですが、秘密と言われた内容を書いちゃって怒ってませんかね。って言うか、かみゅうさんに怒られた記憶はないな。2現場ある日に1現場目で他のアイドルに行ってて時間切れで行けなかった時に睨まれた気がしたんだけど、2現場目で聞いたら「怒ってないよぉ~」って言ってたから多分僕には怒らない人だった気がする。

ちなみに、その時にあげたプレゼントに関してはまあそれはそれは思い出深い出来事があるんですが、それは流石に書けません。言いたくて仕方がないけど書かない。

かみゅうさんを泣かせてしまったのと、このプレゼントの件は多分僕が一生忘れられないかみゅうさんとの大切な思い出。僕が死んでもnoteが潰れない限りはインターネットに残る。残したい。