がうがう vs #ひなのがすきなの

お互いに面識はほぼないと思う。昔、一度だけ対バンをして一緒に写真を撮ってたことがあるけど、覚えているかギリギリのラインじゃないかな。
ただ、お互いのことで(僕が)よく弄られる。ひなのちゃんにはチェキに「がうがう」と書かれたし、がうさんには「#ひなのがすきなの」と書かれた。アップしづらいチェキで殴り合いです。

ひなのちゃん作
がうさん作

二人とも独占欲はかなり強い。片方から否定が入りました。独占欲は強くないそうです。独占してくれー!それを表に出す/出さないは全くの正反対。ひなのちゃんは「何でひなのじゃないの?」「ひなのがいいの」と言うのをストレートに伝えてくる子。大好き。一方、がうさんはうっかり「他の女のところに行く」とか言ってしまう時もあるけど僕がそういうことを言って欲しいと知っているから「負けた気がする」とか言って全然言ってくれない。負けず嫌いめ。
AxelightはHOLLY MOUNTAINをキッチキチに埋めるワンマンが出来る。東京での評価も高い。ものいわにそこまでの力はない。その辺りの力開係もあるのだろうが、ライブに出演する界陽が違う。現状、対バンすることはほぼないと思うから、そういう意味では一安心。
どちらも前世のグループでは推しメンではなかったと言う共通点はある。推しメンになった経緯はかなり違うけど…。ひなのちゃんはライブを見たら思っていた以上に良くて、通いやすい大阪だからいつの間にか推しメンになってた。ひなのちゃんは「ひなのの押しに負けたw」 と言ってたけど。がうさんは…色々面倒くさい話があるので割愛。
ひなのちゃんは先述の気持ちをストレートに伝える所とか全体的な雰囲気とかとてもアイドルアイドルした可愛らしい子。ピンクが似合う。一方、がうさんはアイドルアイドルした部分は僕の前ではほとんど見せない。前世のメンバーカラーがピンクなのが未だに納得できない。
ひなのちゃんはぷにぷにしたお腹。がうさんはシュッとした足。

色々な面で正反対な気がする推しメン二人。ちなみに今のツイッターのプロフィールは(ほぼ)ひなのちゃん、スマホの壁紙はがうさん。さて、どうする俺?!どうなる俺?!

追伸。
なつみさんは色々よーく分かってくれてて温かく受け入れてくれてる感じ。青樹さんは本人曰く「こいつはガチ恋"だった"」。