ゆっぴ先生

ゆっぴさん卒業の日に合わせてアップしようと思ってたけど、バタバタしてて忘れちゃってた。ゴメン。


ゆっぴさん好きでした。最初はそうでもなかったですけど、話したりしてる内に大好きレベルになってたかも。今だから言えますけど、ユニドル時代の画像とか動画とか検索しまくって保存してましたよ。あ、「ゆっぴ」ってニックネームなのに"さん"付けで呼んでたな…
可愛らしい子で明るくてキラキラしててザ・アイドルって感じの子で、センター向きの子でした。

ゆっぴさんが卒業を発表してから僕が会えるのが4回だけってことで僕の名前を1回1文字で表現してもらってチェキを撮ってもらってたんですよ。「ま」「っ」「く」「す」って。そうしたら最後の卒業公演が無観客で特典会もネットチェキ会になっちゃって。まぁそれはしゃーないなぁと思ってたらそのネットチェキ会の最中に突然それを思い出してくれてね。「す」っぽいチェキを探してくれたんですよ。もう好き!ってなりますよね。
それと、卒業公演が無観客になっちゃって渡せなかったプレゼントを事務所宛てに送ったんですよ。灯篭にして川にでも流そうかと思ってたら、ぐりこさんが事務所に送ってくれたら本人に渡すよって言ってくれたんで。送っちゃった時点で本人の手に渡るかどうか確認のしようがないので気にしてなかったんですけど、もうアイドルじゃないし時効だと思うので言っちゃいますけど、プレゼントを着けた写真をインスタのストーリーにあげてくれてね。しかも顔は全然写ってなくてそれだけが写ってるような写真を、「かわいい」ってコメントを書いてくれて。そんなん超嬉しいじゃないですか。もう好き!って以下略
グループが解散してからのトークショーでPのあーりーさんが「箱入り娘のお嬢さん」って言ってたのが何となく分かる凄く良い子でした。また顔でも見たいな。無理だけど。


おじいちゃんなのでこういう昔話をするのが好きなんですよ。