ミュート

ちょっと最近不穏だったんですけど、フェヌュの少し前くらいから、僕はここに必要ないんじゃないか、必要とされてないんじゃないかってずーっと思ってて、そうしたらステージを全然見られなくなっちゃって(だから最近後ろの方で見て、かんみーちゃんに「どうかしたの?」って聞かれたりしたりしてて)。
で、とうとうフェヌュの特典会の時に限界が来ちゃって。まだ特典会をやってる最中にお薬を飲むくらいに。

別にるあさんに何か言われたわけでもなく僕が勝手にそう思ってただけだけど、でも何かもうどうでもいいやって気持ちになっちゃって。普段ならダメになったら東京遠征の前日でもカフェに行って、るあさんに泣きつくのにそんな気分にすらならなくて。るあさんのツイッターのフォローを外したりブロックしたりしてた時もツイートは覗いてましたけど今回はそれもなく、本当にダメかな? って思ってました。正直に言うと今回東京に来た目的は別現場での生誕のためでしたし。

今日のライブが「Change Your Mind」も「FIX MY HEAD!!」もやらなかったけどなのかやらなかったからなのか、すっごい楽しくて。 僕のちょっと前にいたThe Candace目当てのお兄さんもノッて踊っててくれてて、それを見てたら「ああ、僕、これが好きだ」って。
僕は声出しもしないし、るあさんが喜ぶようなこともしないけど、やっぱりレベレベ好きだわ、って。レベレベのライブ楽しいわ、って。そう思ったら何か全然普通になっちゃって。声出しとかフロア側がステージ上に干渉するのが大っ嫌いなのは変わらないですけど、しばらくは大丈夫そうかな。明日からはいつも通り最前下手で頑張ります。

何もなかったですよ

るあさんが一生懸命責任を回避していたのが面白かったです。