お知らせ来てました

画像1

そりゃそうでしょうね、
そういうものを送り付けてくるわけですよ。

気持ち悪いおっさん。

世に公開するなって言われちゃうものを
なんでいきなり送ってくるのか。

そういう話をしてるわけでもなく
毎回いきなりだもんね、
脳内どうなってんだろう

気持ち悪い🤮🤮🤮🤮🤮

アクセス数を見るにかなりの数に見られたようだし
露出狂の変態オヤジにとっては快感なのでは。

なぜか私に女王様やってくださいとか言ってたし
虐めるってこういう事じゃないのかしら
喜んでると思う、わりとガチで。

そういう趣味無いんで私にはわからないけど
罵倒して欲しいとか
こんなふうに殴って欲しいと動画送ってきたりしてたのでね。。

気持ち悪い🤮🤮🤮🤮🤮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?