妄想

そうか、
妄想好きな人には
真実なんてどうでもいいんだよな。

私を追い込んだ人も妄想凄くて
突然、一緒に暮らそうと思ってるから住所を教えろとしつこく言われたりしたけど
なんで唐突にそんな話になるのか意味がわからなかった。

妄想で付き合ってる事になっていたのか
そこら辺はわからないけど
妄想なんだろうね。

怖すぎて逃げるしかないくらいヤバかった。

昨日の件も色々晒して行こうと思ったけど
私と某女性が喧嘩してると思われてるらしい件。

私は初めて関わった時にヤバさを感じてミュートして以来、彼女の存在すら忘れていた。
しかし1か月以上経った頃に唐突に来たDM。

画像5

最後の会話というか
DMで話したのもこれだけ。
どこがバトルなのかわからない。
誰が作り上げた図式なのだろう。

確かにこいつはヤバいからミュートして
存在すら忘れていて
ミュートするくらいだから好きではないのは事実だが
実害くらってないんだよね。

彼女は私のツイを見て、
私がエアリプ飛ばして某女性の文句言ってるからエアリプで言い返してたよ的な事が起きていると
知り合いから耳にした事はあったけど

存在忘れてる人にエアリプ飛ばす事無いんで
もし彼女がそれで切れたならそれは妄想でしょうね。

100kgが自分の味方を増やすために
某女性に被害を受けたという話をたくさん作り上げ
そこら中でしていたようだ。
某女性を蹴落としたくて、某女性から被害にあった人という話を作り上げるのだ。

その中で作られたのか。
100kgは異常者だから言動が理解不能。

某掲示板での評価を気にし過ぎていて
たびたび、100kg勢だの某女性勢だのという言葉を口にしていた。
某掲示板での評価を上げる事に命懸けてた。

スクショもあるけど疲れたからまた気が向いたら。

だって妄想で話すのが好きそうだし
妄想で話すのが楽しそうだし
真実なんてどうでもいいもんね、他人事だし。

昨日の100kgの別垢。

画像2

画像3

画像4

昨日の気持ち悪いスペース中に
中身バレてんよ何してんの?って
discordでリアルタイムに本人にお伝えしたのですが

体調が過呼吸が、と言って逃げました。

都合の良い過呼吸ですね。

私はウォッチしてるわけではなく、
そのdiscordに招かれたのが不運の始まりだった。
他にも心痛めた人もいる。
その関係でスペース潜ったけど、やはりろくでもなかったわ。

「LINE通話で本人に聞いたんですが、あのFacebookは本人だけど古いアカウントでパスワードがわからず消すに消せないと言ってました!」

ってさ、仲良い友達のふりして電話して
何か言ったら100kgみたいな黙ってられない女は色々周りに話しちゃうんだから
付き合う人は選んだ方がいいよ。

某女性とかまじでどうでも良くて
100kgが嫌いなんです私は。

某掲示板の自分の評価を上げるために
某女性を陥れる必要があり
スペースでも別垢で別人装って参加するような
某掲示板でも発狂してるの100kg本人でしょ。
自作自演ばっかり。

それで他者も被害者だのと関係無い人を巻き込み、
みんな100kgを信じて心配していたのにもかかわらず
親切にしてた人たちの気持ちを裏切ったからなぁ。

だから嫌いになった。
某女性の方は私に聞かれても詳しくは知らないんですよ。

あとあの変な関係者一覧表、書いたのは某女性とされているようですが
100kgが書いた事がわかりました。

こういうの書くの面倒だから
見てるから書いてって言ってください。

くだらな過ぎて書く気すら失せるんだわ。

みんなくだらないと思わないの?
くだらないから面白いのかな。

彼氏の色々も貼れますよ、
100kgさん発狂お疲れ様。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?