100kgのお姫様

画像1

?????
やっと某女性が自分を嫌いになってきた???

?????
観察する必要性あんの???

?????
某掲示板で自分の方が優位って
一体何?????
承認欲求の1種ですか???

某掲示板での勢力争いのために某女性のネガキャン振りまいて
関係無い人まで被害受けただのと言いふらし
勢力図まで作って印象操作し
自作自演で某掲示板に書き込みまくって
自分の承認欲求満たすためだけに随分たくさんの人を巻き込んでくれましたね。

彼氏の存在は秘密だったらしいのだが、

「付き合ってる事は彼氏との約束で秘密にしてるんだけど、実は付き合ってるの、内緒だよ」

って何人に言いましたか?

彼氏の方も知っているので
彼氏がこんなにも軽く裏切られてるのが気の毒でしたけど
みなさん秘密は守って知らないふりを続けてました。

スペースで不特定多数が居る場所ですら彼氏が誰なのか特定可能なほどペラペラと。
よっぽど彼氏出来たのが嬉しくて自慢したい欲求激しいんでしょう。

100kgは彼氏との約束すら守れないので、
こいつに何か話すと全て誰かに伝わるよ、
話を盛ったり曲解してね。
気をつけろ。

ここまで来たら100kgをコントロールしきれない彼氏も悪いので
それは彼氏さんにもお伝えしましたが

彼氏さん、全くこんな状況になってるのを知らないらしく
未だ付き合ってないとかシラ切ってて痛々しかった。

自分の女だと言えないような恥ずかしい相手なら
何で付き合ってんの?

彼氏にすら存在隠される100kgを
誰が嫉妬するのよ、
惨めなもんだよ。

それに生活保護受給してる無職無能な男が彼氏って
誰が羨ましがるの。。
御荷物なだけでしょ、要らないわ。。

某女性は100kgに嫉妬したのかもしれないし
してないのかもしれないし
それは私は知りませんけど、
某女性が100kgの彼氏を好きだというのも嫉妬されてると言うのも
100kgが言い出した言いがかりじゃないの?

妄想凄いし、自分の幸せに嫉妬されてて〜(涙)というのは
両者が大好きなやり口じゃないですか。

某掲示板では両者が叩き合いしてるだけなので
100kgの誘導に乗っかってるやつもただの馬鹿。

そして某女性さん、
100kgを脅迫しているんですって?

画像2

画像3

言われっぱなしで良いんですか?
ここを見ているでしょうから、連絡お待ちしています。

あ、100kgの言う過去の恋愛事情って
某YouTuberね。

この女、めちゃくちゃ恋愛体質なんだよ。

すぐ惚れてすぐDM、
凄い猛烈アタック、
ダメなら次、を繰り返してるみたいね。

気持ち悪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?