感想

とにかく私が思う事は
もう誰も巻き込むなよ。

つまり他人の名前出して噂話するな。
頭悪い挙句に妄想酷いから
事実をねじ曲げて自分に都合良くしか解釈出来ない。
そんな奴にまともな話が出来る訳もなく
秘密すら守れず
関わる人を全員不幸にするクズ。

彼氏と幸せなら彼氏と2人で静かに幸せ温めてろよ。
他人に自慢して嫉妬されなきゃ満たされない欲求があるなら
インスタでも行ったらいかが?
ああ、彼氏にも一緒に歩くのが恥ずかしいと言われてしまう醜態だから
自分の写真なんて載せられないか。

今も裏でコソコソコソコソ。。

私は全てにおいて第三者に見られる場所を使い発言してきたし
だから嘘もないし後ろめたいものもない。

言いたい事あるなら直接どうぞ?
自作自演バレたら逃げ出すけれど、裏では元気いっぱいなようで。

毎回都合悪いと過呼吸ですもんね、
そんな詐病いつまでも通用すると思ってんの?

某YouTuberとの関係拗れて
自殺未遂して入院した過去があるそうで
しかも自殺未遂とか言いつつ
何したのかは知らないけど
自分で救急車呼んで乗りましたとか
大迷惑です、目的が騒ぎを起こすために救急車乗る事になってるんだからよ。
意識あるなら自力でタクシーでどうぞ。
隊員も100kgの巨体を運ぶの大変ですよ?
実際は元気なのにさぁ。

死ぬ気も無いのに単に騒がせたいだけで自殺未遂騒動起こして救急車をタクシー代わりに使って
気持ち悪過ぎるんだよ。

今の彼氏とも
最後には自殺未遂騒動起こすでしょう、
そんなのは誰が見てもわかる事。

彼氏さんご愁傷さまです。
責任取って嫁にしてあげてくださいね。

100kgか某女性かという
どちらの方がマシかという話は
優位な方が承認欲求を満たし
相手は再び片方をたたき落とす自作自演をし、
その繰り返しなので
同じレベルのクソという扱いが1番です。

その中に私を含めて貰っても構いません。
みんな仲良くクソでいいじゃん。
そう思えないから某掲示板での人気取り合戦してるんだろうけど。

知るかよそんなの。

あと山元、お前も大概にしろよな。

飽きたのでまとめました。
Facebookをこちらに貼り付けてないのと
彼氏を名指ししていないのは

私がその2人に実害受けてないからであり
配慮したつもりなんですよこれでも。

飽きた飽きた。
疲れたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?