上の住人

少し前の事なんだけど
うちの上の部屋に住んでた人が引っ越して、
直ぐに新しい住人が入った。

今回も引っ越しの挨拶も無く、
けど大抵は挨拶来ないので何も気にすらしてなかったんだけど

床へのダメージ音?
暴れてる音?

が、とにかく凄いの。

唐突にドカーン!ドカーン!てくる。

引っ越したばかりだから家具の設置の音とかかなって
最初は思ってたんだけど

。。違う!!
なんか叫び声もしてる!!!😱😱😱😱😱

いつもある日突然に、
前触れもなく
発狂声と破壊音が鳴り響く。。

めっちゃ怖い
時間曜日とか問わず急にだからびびるし
床抜けるんじゃないの?ってほどの振動と破壊音。。

なぜですか。。
本気で怖いです。。

管理会社に連絡しても多分大した解決にならないだろうし
ガチに訴えるなら証拠必要だと思うんだけど

前触れないから録音タイミングわかんない。。(´TωT`)

何時間も続くわけではないのよ、
かなりデカいのが何発かくる、
な、な、な、
何なの?????😱😱😱😱😱

思い返してみれば、上の住人が引っ越してきて間もない頃、
言いがかりをつけられた事もあった。

私は生活保護だし車は持っていないので
駐車場は使わないから駐車場事情は全く知らないんだけど
なぜか上の住人に

下の住人(私)の車が邪魔で車が停められない!
駐車場の線の外に迷惑駐車している車の主は下の住人 (私)だ!
どかせ!引っ越せ!出ていけ!

との勢いだった。。

私は謎過ぎる言いがかりと殺意に満ちた切れ具合に戸惑いながらも説明し、
その場はなんとかなったんだけど

その後の管理会社からの話によれば、迷惑駐車してる車から降りた人が私の部屋に入って行ったのを上の住人が見たそうな。。

いや。。うち来客とか無いです。。
CWですら自転車で来ます。。
なんでそんな嘘つくの。。

そんな事もあっての
発狂&破壊音なので
マジで最近病んでます。。
怖すぎるわ。。

警察に相談しても、多分何も出来ないよね。。

変な人が引っ越してきちゃったなぁ(›´-`‹ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?