2022/1/21

こんな僻地noteも
拡散班のおかげでどうやら100kgにも山元にも読まれている事が確認出来ました。
ありがとうございます。

しかし山元からも100kgからも一切連絡はありません、残念です。
私が記した事に間違いがあるならば直接指摘してくるでしょうし
誤りがあるならば私も訂正しますが
何もないので全て事実であると認めざるを得ないんでしょう。
事実では何も言えないですもんね。

100kgにはコミュニティのみなさんに見える場所で問い詰めたんですが、無視を決めこんでますね。
体型と同じように神経も100kg級の図太さのようです。

匿名の掲示板や個人間のDMなど、見えない場所では発狂反論しているかもしれませんが、
私に伝わらなければ訂正も修正も出来ませんからね、
何かあるならば直接お願いします。
匿名でしか物言えない連中というのは、嘘や作り話しか出来ないって事ですからね。
私は逃げも隠れもしてませんので。

そして私を黙らせるために一生懸命私の印象操作頑張っている方へ。

私は事実無根の作り話をされて迷惑を受けたので、その作り話をした方、した方法を明らかにしただけの話で、
自分の潔白の証明をしただけなんですが
潔白の証明をされたら困る人達はもはや限定的なのでバレバレなんですよ、
いつまでそんなバレバレな自作自演や嘘や噂話を続けるんですか?

特に100kgの彼氏のお友達を名乗る方。
私は他人に興味が無いので何も聞いてないのに自分で勝手にペラペラと自分や100kgの個人情報を喋って
それが世に出たら私が喋ったとか言い出すの酷すぎませんか?
勝手に話してきてこちらからしたら、どうでも良い話を聞かされた立場なんですよ。
そんな話を私が誰にするって言うんですか?確かに私も聞いた話ですけど、誰にでも簡単に喋るからこうなったんじゃないの?私は誰にも言ってませんけど。
でも濡れ衣着せてくるなら真実を記すしかありません。

あなた、大麻やってるって言ってましたよね?
違法ですよ、大丈夫ですか?
そんなものやってるからスペースで不特定多数が居ても構わず何でも喋っちゃうんじゃないんですか?
私に自身の勃起写真送ってきたりするのもやめてくれませんか?
正気ですか?恥ずかしいけど見て(はぁと)って何なんですか?
グロ画像送って来られて気持ち悪い以外無いんですけど、やっぱり麻薬が原因ですか?

このホテルに一緒に行こうね(はぁと)とかも気持ち悪いしかないです、
本人にも直接言いましたけどもう一度言いますね、

なんで私があなたとホテル行くことになってるんですか?????

病的な妄想なんじゃないですかね。

100kgの彼氏とは一緒に最後の仕事をしているから信頼関係崩したくないから彼氏には秘密ね!
なんて話もしてましたけど、100kgの彼氏は生活保護受給者で仕事はしていないはずなんですが、不正受給してるという事ですかね?

こんな奴が、全てをバラしたのは私なんだ!とか濡れ衣着せてきたので
濡れ衣である事をここでお話させて頂きました。
ここでも肝心な事は書いてませんよね、まだ気を使ってるんですよ、ありがたく思ってください。

私はDMすんなって書いてあるとおり、誰とも深い付き合いなど求めておらず、個々人のリアルとか完全に興味無いんですよ。
Twitterで情報交換と交流が出来れば十分なんです。
それでもDMしてくるならば、内容はいつどこで漏らされても良い覚悟を持ってお願いしますね。
勝手にDMしてきておきながら、DMの内容は秘密が当たり前とか自分ルール押し付けて来る奴、
馬鹿なんじゃないの?
価値観が同じ者同士でやってろよ。DM要りません深い付き合い求めてません。

山元も何だったんだろう、存在忘れてた頃に仲良くしてくださぁい!ってDMしてきて。
その後は私に発狂してたとか噂話程度に聞きましたが、私何かしました???

本当に噂通り私のツイを見て自分の事を言ってる!と大きな勘違いして発狂したならたまったもんじゃないな。

自意識過剰過ぎ。
山元自身がエアリプ使いまくって嫌味言う人間だから、他者のツイも全てがそう見えちゃうんだろうけど
異常な被害妄想。

間違いを指摘されたら謝れる人が山元ですよね、間違いを指摘したので謝罪お待ちしています。

そしてその山元の愚痴を聞いたりと、友達のふりをしていた100kgよ。
山元潰しのためなら全てを利用する。
大人しい性格だから山元のような発狂女には強く言えない可哀想な子かと思ってたから
1人で何役もこなし自作自演していた事を知った時は衝撃的だったな。
私は100kgも頭悪い奴だと感じてミュートしてたし仲良くないから詳しく知らなかったんだけど、
近しい人は100kgの異常なプライドの高さや裏表の顔の違いに気付いてたようだ。
そんなの知らないから巻き込まれたわ〜。

なんでありもしない話を作り出して、そこの登場人物に私を含め色んな人が巻き込まれてるんだろうって謎すぎたけど、
山元が自意識過剰で色んなツイに被害妄想抱いて全てに発狂、
その妄想話を聞いた100kgが山元落としに利用するために広めてたんだな。

某掲示板での勢力争いとかいう、なんともくだらない承認欲求のために利用されてしまったみなさん、
お疲れ様でした。

とにかく今は勃起写真送ってくるラリってるやつが許せないわ。
勃起野郎は私と対立する勢力を作り上げようとしていたわね、なんだよその勢力?馬鹿じゃねえの?って言っておきましたけど
勃起野郎は自分の身を守るために私を悪人に仕立てあげようとしてましたし、今もしているんでしょうね。
あいつらの言う事なんて信じたら馬鹿を見るわよ、利用してくるだけだから。
だって100kgとその彼氏とそのお友達ですよ、
やり方同じに決まってる。

私は嘘もなんも無いので堂々とここに真実を記すのみです。
反論あるなら直接どうぞ、直接言えないなら黙れよ。くだらない。

大麻取締法違反も見逃せないわね。
彼氏の方もやってるんじゃない?
生活保護なら訪問あるんだし、ついでにガサ入れしたら何か出るかもね。

もう私の名前を出さないで頂けます?
巻き込まれる度に私は全て吐き出しますからね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?