2022/1/9

なんか某スペースで
私の噂話されてた。

アカウント消したのは某女性のせいとか
私とその女性が争ってるとか
それどこ情報ですか?

その噂の女性とは関わった事がほとんど無いし、
揉めたことも無い。
何でこんなにもみんな妄想世界に居るの?
怖。。

もし某女性が私について何か言ってたとしても
私は関わりないから実害無いんですが。
つまり理由にはなり得ないんだけど。。

実際の理由は変な男に付きまとわれたから、なんだけど
アカウント変えたり消したりとか
誰かの言動なんかに
なぜかいちいち理由付けたりしたがるよね。
しかもただの妄想で。。

気持ち悪いなぁ。
事実でない事で噂話されて
バトルしてるとか言われるんですねえ。

さすが生活保護界隈、
暇なのかな。。
そしてキモかった。。
別人装って別垢で色んな事喋ってる方もいました、
アカウント別でも声や喋り方でわかるし、
話す内容でもうビンゴなんだよね。

結局、某女と某女の醜い争いが飛び火しただけなんだと確信したし
某女性はめちゃくちゃなのを晒されてましたけど、
もう一方の女も別垢で別人装って某女性を叩いていたので
もはやどっちもどっちじゃないか、という結論。

別垢で別人装って悪口誘導するんだから
某掲示板もあの2人が書き込んでばかりいるんでしょうね。
くだらない。
お互いが自分の方が可哀想でなければならないし
お互いが自分の方が人気でなければならないようで
醜すぎる争い。。

本当に気持ち悪かった。
しかも体重100kg超えかよ。
私の2人分以上あるやん、
体が動かない可哀想な女の子で
食事も作れない掃除も出来ない
体重増えすぎて歩行も困難、

でも彼氏とセックスは出来るそうです。
幸せ自慢したいらしいです。

だったらもう同情商法やめたらいかがかしら。
あのFacebookは本人であると認めたってバラしてましたよお嬢さん。

まじでお互い口は軽すぎだし
自分のためなら嘘も作り話もへっちゃら。
何か起きればお互い被害者面。

なんなんだこの茶番。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?