見出し画像

第3回写真ガチャ



こんにちは。
久しぶりに写真を買ったので結果報告します。


過去2回は薄目にして自分で買っていましたが、
今回はジャニーズに興味のない友達に選んでもらいました。

しかしながら友達がなにわ男子のメンバーの顔と名前、キャラについて軽く知っていたため、かなり偏った結果になりました。

大橋和也一強です。

「大橋和也がかわいい」、「全部カートに入れちゃいそう」との発言を聞いていたためそれなりにはいるだろうなと思っていましたが開けてびっくりです。めくれどめくれど大橋和也が出てきました。
前回でなにわは最後だろうなと思っていたのですが、今回もいましたね。
ほぼなにわです。

今回初めてツーショット写真があったので0.5ずつカウントしました。なので今回ツーショットが1枚だけの人はグラフがすこーしだけ伸びてます。

それと今回から真弓君のカウントをやめました。理由としては最初からランダムの結果ではなかったというのもありますが、1人だけずば抜けることになるからです。少量の子たちの見分けができなくなってしまうくらいには差があるので、真弓孟之は殿堂入り決定です。大橋和也にも越えられない高い壁です。


次こそはもっといろんな子が出てほしいので、次は違う子に頼むかまた自分で薄目で買うことにします。

パライソの女と小池の女の協力に感謝して今回はここまでにします。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?