見出し画像

第1回写真ガチャ


第1回写真ガチャの結果メモです。
アイランドストアでランダムに写真を買って誰が出たかをまとめただけです。

私は何がでるかなとわくわくする瞬間を味わうのが好きで、これまではKPOPアイドルのアルバムの付属品であるトレカでそれを味わっていました。しかし、ジャニーズにはトレカがないので写真ですることにしました。


オンラインストアで関ジュと検索して、だれか見えないように薄目で写真を選びました。真弓君のあのかわいい写真は目かっぴらいて入れました。

以下結果です。

画像1


数が少ないのでグラフにするほどでもありませんが、今後積み上げていく予定なのでもう少し見ごたえのあるものになるはずです。

なにわが異様に多かったです。覚えてないですがなにわのページでも開いて選んだんですかね。

届いた時の感想としては「真弓君強すぎる」です。同じ写真何枚も買う人意味わからんと思っていましたが、このままだと次買うときも無意識にカートに入れてしまいそうです。あれは1人1孟之推奨レベルでかわいいです。まあでもみんなかわいかったです。

買った写真はまだ机の上に放置してあるのですが、一番上にいる大橋和也が笑顔でグッドサインをしてくれているので間食が増えました。食べようか迷っていると全力でいいねしてくれるんですよね。脂肪を増やし続けることができています。ありがとう。


第2回はもっといろんな人がでるといいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?