メルカリ2撃で5万突破した方法


今回はメルカリで
たった2品で5万突破した方法です!

それは👇こちらの2つになります

今でも人気絶大の
ドラゴンボールフィギュアです!

コンビニでよく見る1番くじの景品ですね

実はこれ、息子のなんですけど笑

いらないと言うので調べてみた所

びっくりする金額で売れていたので
出してみたんです💦

25000円位使ったらしいので
単純に倍になりました😂✨✨

ラストワン賞の大猿ベジータ!
この一体で元が取れてしまった事に
驚きです!(◎_◎;)

ちなみに息子は
F賞の魔人ブウのまさかの高値に1番
びっくりしてました

いち

ラストワン賞は高値になる傾向があるようですがキャラクターによってかなり差がありました


ビニールに入ってるのは30㎝と
かなり大きいです

息子いわく
ドラゴンボール
ワンピース
は、高値で取引きされてるようです

ラストワン賞は最後のくじを引いた人が
貰える商品なのでもう残り少なそうだなぁ〜
って思った時は思い切って買い占めとくの
アリかもです( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

他の1番くじの景品も全部売り切ったので
合計7万越えになりました♪(v^_^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?