見出し画像

MY PASSION BOOK

「MY PASSION BOOK」を作ってみました。

これは、私の大好きなボーク重子さんの最新著書でオススメされていた、「好きなこと=パッション」を見つける方法です❤︎コーチングによく使われるという質問の答えをそのノートに書き出してみました。

書きながら、一つ思ったことがあります。それは、私がやりたいことや好きなことには共通点があるということです。

私にとってそれは、人を助けること&人をリードすることかも。という答えに辿り着きました。

今回のものは本にあったいくつかの質問から感じたことに過ぎないので、ネットで検索してもっと自分と見つめ合う時間を作りたいと思います❤︎

自分のことって知っているつもりだったし、考えているつもりだったけど、いざ聞かれると考えないと答えが出ないものもあって、それって自分を粗末にしていることに繋がるのでは?と少し危機感を感じました。もっと今の自分を知って、未来の自分にしてあげられることが増えたらいいなと思います。

忙しい日々に追われて、何となく毎日がルーティンのように過ぎていってるような方は特に、私のように自分と向き合う時間を作ってみて下さい!