見出し画像

2022年を振り返る

こちらのnoteは「#DJVJアドベントカレンダー」という企画に寄稿した記事になります✍️

※12/13(火)現在 空き枠あります
今振り返るとマジで2022年が濃かったなと(特に下半期)思い、今回このnoteに書き残すことにしました✍️
仕事、推し活、DJVJイベント、あっという間の1年でした


🫧上半期編🫧

1月🎍

・前職で何も考えず働く日々、いつ上司に辞めること切り出すか、辞める理由をどうするか日々考えてました(ただ辞めると言っても100%引き止められるので)

2月🍫

・中旬にやっと上司に辞めること切り出せました、辞める理由は札幌に居ないことにしました
※詳しくはオフラインで聞いてください
・ここから現職にお誘いしてくれた人と転職チャレンジが始まります

3月🌸

・転職チャレンジ成功㊗️翌月からまた働き始めます…

・サイン会に当たって遠征したり舞台挨拶に出かけたり、ちょうど前職の有給消化中ということもあり、「推し活」がいちばん出来た1ヶ月でした

4月🌷

・新しいお仕事スタート あの頃のありえんほどのやる気は何処へ………
この時はまだ、新しいお仕事にお誘いしてくれた人が数ヵ月後に休職→退職するとは思っていなかった

・所属イベント #えんぱれ の1周年もありました㊗️
1年続いて良かった

5月🍀

・日帰りで7ORDERの3周年(幕張メッセ)に出かけたり(昼公演後の雨凄かった)、なんか忙しかった記憶
この日の帰りの飛行機とJRがやまけんさんと一緒になったのもいい思い出

6月☔

・仕事が本格的になりはじめる
突然LINEやDMした皆さん、申し訳ありません&ご協力ありがとうございます…今後も突然LINEやDMすることあるかもです
・DJ3周年㊗️迎えました

🫧下半期編🫧

7月🌻

・この月がいちばん何してたか記憶にないです、1ヶ月満遍なくDJVJしてたんだろな~…
この時の自分にそろそろ仕事とイベントの両立するのきつくなってくるよとお伝えしたい

8月🏖

・8月始まる週に、2~3日に1回DJしててすごい忙しかった記憶

ネコダルマ 青春の選曲でした
せんちめんたるになるのはしゃーなし

・実は精神的にいちばん安定してなかった時期で、今思うとこの時期に体調崩してた方の心配するが故に「そっち側」に引き寄せられてたのかなあと…
自分の内面は安定してる方では無いので今後もお互い助けあえたらいいわねの気持ち

・今後のことを狐耶と話し合ったのもこの時期でした…夜の公園に車停めて2時間ほど……酒は飲んでも呑まれるな🥃

9月🎑

・VJ始めて間もない頃に始まった #あにふれんど 終了

コロナ禍挟んで全12回開催
こんなにたくさんのDJに出演いただきました

自分がオールマイティVJに進化できたのもこのイベントあってこそだなと思います

・札幌と関東のラブライブ!イベント #えんぱれ × #みゅーあわ コラボ開催

VJ中の写真撮っていただきました

仕事とイベント両立出来なさそうで、本来はこの時期で #えんぱれ 辞める予定でした
※この時期についてのnote(えんぱれに対する思い)は別で書いたので見てください

・#きたまぜ に #dig1t ㌠として出演

札幌の色々なイベント集めたイベントに出演
#dig1t クルーで集まれて良かった

10月🎃

・ついにコロナに罹患🦠
療養期間がちょうど誕生日に重なってた&誕生日当日 #おーるじゃんる でお祝いしてもらう予定だったので、罹ったタイミングが悪すぎた…
#おーるじゃんる 当日、ビデオ通話繋いでもらって嬉しかったな…

大量にスクショ撮ってた

・#えんぱれ でお世話になっているぺじゅんさんが一時期音信不通になって、もう会えなくなるのかなと心配だったけど、2週間くらい経った頃に連絡取れてマジで良かったと思ったのもこの時期で(ある人が配信である程度喋ってたから書いちゃった、いいよね?)

11月🍠

・#えんぱれ で初DJ

今回はオープンDJでした
今後も「VJ」ではなく「DJ」もやることもあります

・年に一度の大人の修学旅行 #絶壁函館

DJ中の写真撮っていただきました

しばらく函館開催はお休みですが、また開催する時までにもっとDJとして強くなるのでお声がけお待ちしてます…

・翌日は函館観光しました、楽しかったね…

ラブライブ!サンシャイン!の聖地巡礼もしました❄

12月🎄

・1日、DJVJ共にお世話になったかりんさんの訃報を見て今年1番驚きました
告別式だけでも参列出来て本当によかったです、シャウさん本当にありがとう…いつもnoteみてます

・12月頭のレギュラーイベントラッシュが終わったので少しゆっくり出来ると思いつつ、このnote書いてます

#dig1t クルーで撮られてたらしい
年1で #おーるじゃんる で記憶飛ばすんじゃないよ

・年内最後は #97クラ でDJVJします🫰


2022年振り返ると「色々あった1年」だなと思います…
良くも悪くも色々な意味で充実してたと思います

2023年も何卒よろしくお願いします🙇‍♀️