見出し画像

2024年6月☔出演イベント

ちょっとしたお知らせ🪄


私事ですが、2024年6月でDJ活動を始めて丸5年になります㊗️

2019年6月、コロナ禍に入る直前にデビューし、翌2020年にはコロナ禍に突入して、MIX提出形式のイベントや配信イベントという色々な形のイベントに出演しつつ(現地開催のイベントもしっかり出演してました)、コロナ禍が落ち着く頃には札幌以外で開催しているイベントにも出演したりと、今思うとあっという間の5年間だったなあと思っています。

丸5年が経ち、6年目に突入しますがいつまでも初心を忘れず活動を続けていこうと思いますので、今後ともなんでも屋さんのまゆるなを見守っていただけると幸いです😌

P.S. 最近コスプレはじめました コスプレって楽しいね🐼



ここからはいつも通り1ヶ月の出演イベントまとめます✍️


06/05(水) # おーるじゃんる vol.65~VSまゆるな回~ (DJ)
@ 札幌 CLUB ANiMA

DJ活動5周年を迎えるということで
普段お世話になっていますこちらのイベントで
公募形式で出演DJを集めて対戦形式で曲を繋ぐ回を考案しました

※今回初めましての人もいるらしいね※


06/08(土) 箱館戯画融合 野宴~其の壱~ (DJ)
@ 函館 はこだてグリーンプラザ

外でDJ行為するのがとても楽しみ☀️ 


06/13(木) ENDLESS PARADE (DJ/VJ)
@ 札幌 CLUB ANiMA (現地) / twitch.tv/wavsapporo (配信)

6月も!やっていきます!!