見出し画像

2021-03-19 #moleでジャニ会 のお話(忘備録)

今更ながら…

# moleでジャニ会 お疲れ様でした!

メインフロアのDJ&VJをしていました✨

会場に来てくれた人、メインフロアの配信見てくれてた人、今回2ndフロアのDJの皆さんありがとうございました🙇‍♀️


この日のフライヤー&タイムテーブルはこちら…!


この日の自分の動きを時系列で追ってみた🤔

18:00
仕事片して退勤!!今夜は楽しむ🌃
20:00~
ジャニ会メンバーで女子会という名の「ジャニ会0次会inサイゼリヤ」、気づいたら曲寄せが始まってた🤔

22:00~
会場入り 音出しetc、moleで初めてDJする組は緊張でした🥺
23:00~
オープン!始まりました~!

23:30~0:15
メインフロアで流した曲がこちら📝
画像タップでTwitter飛びます✈︎

mixはこちら🎧
https://www.mixcloud.com/myln79__/2021-03-19/

オープンDJからのメイン一発目だったので、アーティストにあまり偏りの無い選曲&落ち着いた選曲にしたつもりでしたが、気づいたら嵐とV6多めの全年齢向け同年代刺しな選曲になりました🙃

結果、現地も配信も良い感じになって良かったです😌

0:15~
DJの出番が終わり5分後にはキャッシャーの時間だったので、DJやりきったぞー!っていう余韻に浸る間もなくキャッシャーへ…🏃

ちょうどキャッシャーの時間の2ndフロアが中国四千年さんのNEWSオンリーとむらかみさんの嵐オンリーの時間だったので、キャッシャーにいながら「近くで聴きたい!!」っていう気持ちと戦いながらの時間でした🥺笑
メインフロアの曲も聴こえてくるので「メインとラウンジ身体分割して~!!」ってずっと思ってた🤔笑

1:00~
キャッシャー当番が終わったらVJの時間まで少し時間空いてたので、フード食べたりお酒飲んだりメインとラウンジうろうろしてました🎧
フードのカウンターでワニワニパニック?(順番にワニの歯押して噛まれた方が負けのやつ)をむらかみさんと対戦して地味に盛り上がったり🐊
スノ担北海道さん達のコピユニかっこよかった…!
あと、VJ出番前にして眠気ピークだったような…💤

2:45~
この時間からラストまでメインフロアのVJしてました💻
三者三様のDJでVJしてて楽しかったし、高まってる現地の人見ながら映像出しするの楽しかった🤗
この時間に2ndフロアでSMAPオンリーでDJしてた狐耶が謝罪会見してて草でした(小並感) | ε:)_🌱

5:00
お疲れ様でしたー!!(ここで足のだるさが限界来てたことを思い出す)


余韻( ˇωˇ )

終わった後に街中うろついてたらめちゃくちゃ綺麗な朝焼けとテレビ塔が綺麗でした🗼

この時 深夜イベントの醍醐味を味わった瞬間だなと思いました🌄

この後ネカフェに入り、気づいたら寝てて昼前に目が覚めてご飯食べて気づいたら夕方でした( ˇωˇ )


終わってみて…

始まったら時間が経つのがあっという間で、気づいてたら終わってた!って感じでした…!
後々振り返ったら写真全然無いしそういう事なのかなと…()


最後に…


https://www.mixcloud.com/myln79__/2021-03-19/
良ければ聴いてください🥺✨