No.71「大きく変わる」

こんばんは!

少し遅くなりましてすみません!

横浜F・マリノス開幕勝利しました!!笑
イエーーイ😂😂😂

はい、本題です!
今日も経営者の方からなるほど!という言葉を貰いました。

皆さんの周りにこういうこと言う人いませんか?

「何か変わりたい」「何か変えたい」

どうでしょう!いません?笑

ただその後に「だけど、、」「でも、、」

って続きますよね?笑

変わりたい」って口で言うのは簡単ですが、

「大きく変わりたい」=大変なんです。

「大変」と書いて大きく変わるんです。

本当は「でも、、、」とか「だから、、、」とか言ってる暇ないんです笑

だから目的意識を持つことが大事なんです!

じゃなきゃやってけません笑

「何かを変える」なら「なぜ変えるのか」を大事にしていきましょう!

それではまた明日!
2019/2/23