見出し画像

No.78「勘違いの成長は一歩も進んでない」

こんにちは!

最近、友達や社会人の方まで「note見てるよ!」って言ってもらう機会が増えてきました!!

読んでくれてる人がいるのは本当に嬉しいことです!
ありがとうございます!

良かったらコメントでフィードバック貰えるともっと嬉しいです笑

いつか僕のnoteが「読むもの」ではなく「読むべきもの」にしていけるような「価値あるもの」にしたい。

とにかく書き続けるしかないですね!!

本題です!!!

人間って弱いです」よね?

何か目標を立てたらすぐに近道をしてゴールしようと考える生き物です。

近道=正しいやり方」ならいいと思う!
でも「近道=楽なやり方」と捉えても何も変わりません。

ただセミナーを受けたから、成功者と1vs1で話したから。

それだけで目標に近づけるかといったらそこでは何も変わってません。

でも人はそれで「頭良くなった」とか「力ついた」って勘違いしてしまうんですよね。

そこはただのベースです。ほんとに笑

そこから何をすべきか!

現象化するしかない、行動するしかないです。

じゃないと何も変わりません!
周りの目を気にせずまず動いてみてください。

人に話を聞くでもいいと思います!
何か行動をしましょう!

それではまた明日!
2019/3/6