No.80「今シーズン一番の衝撃」

こんばんは!

僕の友達がとんでもない快挙を達成しました!
(あっちは友達って思ってくれてるか不安だけど。笑)

そうなんです!

高校の友達「にしな」が川谷絵音さんに作曲されることになりました!!!!!

高校の卒業ライブで初めて「にしな」の歌を聞いたのですが、、
マジで震えた。笑

高校時代一度だけ話したことがあります。(一度かい。笑)

それはTOEIC講習の居残りの補修の時。

はい、居残りの補修です笑

僕とにしなの2人だけで受けてたんですよね。あっちは覚えてるかわかんないんですけど。笑

これが僕の出来る唯一の自慢。
「一緒に英語を勉強したことがある。」笑

んなことはどうでもいいですね。
たぶんこういう結果出した瞬間に友達ぶってくるやつが一番うざいんだろうなぁ笑

それよりほんとにすごいですよね。
おめでとうございます!!!

あいみょんの次は「にしな」です。

みなさん覚えていてくださいね!

Mステも出て欲しいなぁ笑

生歌聞いたら腰抜かしますね。マジで。笑

頑張れー!!!!!
俺もビックになってデュエット出来るようになろうな。

それではまた明日!
2019/3/8