見出し画像

お誕生日おめでとう🎉

今日は、デアリングタクト🐴6歳の誕生日です🌷

我が家のぬいぐるみ達とお祝いしました☺️

今、デアリングタクトは福島県の牧場で
休養しています。
普段は、滋賀県のトレーニングセンターに居ます。

本当はサウジアラビアでのレースに出るはずだった
3月に左前脚ハ行が見つかり出走取り消しに。

それからは、様子を見ていたのですが
休養が少し長引くとのことで福島に移動しました。

彼女自身、2年前に右前脚のけい靭帯炎で
手術とリハビリをして1年程休養しやっと去年復帰。

前回のような重症ではないものの、
もう1度走れるのかはわかりません。

何でデアリングタクトなんだろう。
何で怪我ばかりなんだろう。

ただ、またターフに戻ってくることを
私達は信じて待つのみ。

くじけず、前を向いて頑張ってる彼女を見ると
私も負けていられない。気持ちを失わない限り何回倒れても苦しくて悔しくても
また、復帰できる!
そう信じてデアリングタクトを応援していきたいと思います。


前回、復帰するまでを特集しているカンテレさんのYouTubeです。
治療を頑張ってる姿は、パワーをもらいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?