リバウンドしないモノの持ち方教えます~心編~人間関係にも繋がる話

よく読んで購入ください

二部構成で整理の話をします
この話では心の話をします

※後に出る後編では整理収納の仕方を
解説します(まだ書いてもないw気長に待って♡)
タイトルは
「整理の仕方教えます」の予定
なので必要なほうをご購入ください

実はわたくし
住宅収納スペシャリストという
(忘れかけてたw)肩書き持ってます(ワオーほんで何それw
そして整理収納アドバイザーの準1級の資格持ってますw
ホームファイリングも受講してました※①

なんでこの話書こうと思ったか

先日
お友達の相談聞いててさ
断捨離するといいよって話してて
そんな資格を実は持ってると
話したら
ぜひ家を見て欲しいと言われたの
久しぶりに
(今は整理の仕事してません)

考え方のクセと同じように
部屋を整理してもまたすぐ元通り

そんな人多いんちゃうかなと
思って
みんなの役に立つかも!
と思って書いてます

心編
まず
モノの持ち方について

ここから先は

1,987字 / 1画像

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?