愛されたい妻必見!愛し愛され夫婦仲が良くなる最短ルート


もし夫婦関係が良くなるなら
どんなに幸せな毎日を過ごせる?

離婚が頭に過ぎる妻へ
子供が大きくなったら。
高校生になったら。
成人したら。
熟年離婚してやる!

もちろんその気持ちは分かる。
でもその我慢の期間もったいないとは
思わんやろうか

子育てに1人悩む妻へ
もし理想の夫婦に近づけば
子育ての辛さ、楽しさ、可愛さ
夫に共有出来る喜びが生まれるんやないか?
(例えその時もし夫がその場に居なくても
 話を共有する間柄があれば
 それは将来確実に笑え合える2人の思い出に変化する)

冷戦みたいな
喧嘩や話し合えない
仮面夫婦からの卒業したい妻へ

例えこの先すれ違った日でも
尊重し合い、愛をもって話が出来るなら。

再構築中妻へ
まだまだ不安の闇に落ちる
でももうただ前を向いて
信頼してまた愛し合えるなら?

まだ今の夫婦関係のままを選びますか。

それともこの続きを読んで自ら関係を変えますか。

はじめに
みんながなりたい夫婦像とはどう言う関係か
どんな自分になりたいか

ここから先は

5,592字

¥ 16,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?