2023/09/05

11時15分、起床。

もうお昼どきなので、とりあえず米を炊く。

炊いている間、本棚で眠っている本を見つけたので読むことにした。

買ってからあまり読んでなかったが、のんびりと料理でもしてみようかという気持ちになる。今日の夕飯はこの中にあるレシピにしようかな。

米が炊けたので、昼ごはんを作る。今日は前から目をつけていた「虚無焼き飯」。

美味しかった。

昼ごはんを食べた後、久しぶりに大学にでも行こうかと家を出たが、あまりにも暑いので途中で行き先を変え、近所のスーパーでアイスを買って帰って帰宅した。

その後、院試についていろいろと調べる。

夕食は家にあるもので作ろうと思っていたが、YouTubeであまりにも美味しそうなボロネーゼを作っていたので私も食べたくなり、作ることにした。

スーパーへ買い出しに行って、ボロネーゼを作る。


あまりにも美味しいものができてしまったので、2杯目のおかわりも作って平らげてしまった。

食後、久しぶりに「ウォーキングのひむ太郎」をリアルタイムで見る。銀座の夜の街をウォーキングしていた。

寝る前にYouTubeを見ていたら、4時になってしまったアセアセ



なお、このブログは完全な日記であり、日々を記録しただけのものに過ぎない。
「あ、今日世界のどこかにこんな1日を過ごしたやつがいるんだなぁ」
くらいに思って読んでもらえれば幸いである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?