見出し画像

【入院3日目・術後1日目その①】

時が経つのは早いですね、もう3日目の朝。

・・・

昨日、昼の12時ちょっと前から手術室に入った。

10月に半月板の手術をしていたので気持ち的にはだいぶ楽だった。

今回も全身麻酔だったが、硬膜外麻酔というのを今回初めてやった。


背中から針を入れた時、思っていたより痛くて
ビクッッ」としてしまいナースさんに笑われちゃった
(和んで良かったのか?!)

その後麻酔が効き、気づいたら手術は終わっていた。

病室に戻ったが体のダルさ、眠さで具合悪かったが
痛みはそんなになく一晩は越えれた。

もちろんグッスリ寝れはなかったけど。

入院当初からそうだが
看護師さんがみんな親切にしてくれて、本当に頭が下がります。

(しかもちょっと可愛い看護師さん多め。笑)

看護師さんって本当にすごいなぁと思う。

そんなこんなで手術は無事に終わりましたとさ。

めでたしめでたし。


もし気に入って頂けたらサポートをよろしくお願いします! サポートしていただいたら狂喜乱舞しちゃいます。