見出し画像

女ひとり弘大🇰🇷1人飯。

コロナ後初の海外…そして一人旅。

ゴールデンウィーク
2泊3日でソウルへ!🇰🇷

今回訪れたのは、アートの街・弘大。
一言で言うなら、若者いっぱい笑

ご飯屋さんだけじゃなく、
カフェや服屋さんや雑貨屋さんだらけで
テンションMAX✨🤩✨

でも今回の記事は、1人飯に言及だから!笑

1日目は、ケジャン🦀신진도간장게장

カンジャンケジャンset🦀


弘益ケジャンまで歩く元気がなくて、駅付近のこちらに挑戦!ローカルな雰囲気で入るのめちゃ勇気がいったけど💧

セットで3000円くらい。安いし美味しい!初めてのケジャンだったけど、ここはまた行きたい😍

2日目は、焼肉🐄トマ。

2種のお肉set🐃


16時開店と同時に入ったので、人少なくて店員さんも丁寧に接してくれた💕

セットは2人〜らしく、独り身の私は単品で5000円くらい。お肉2種類300gでけっこー多かったので、口コミでよく見るテンジャンチゲは食べれず…😞

地図アプリは、なんやかんやでGoogle最強✨
口コミがかなり参考になったので、次は夏にまた来ようっと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?