はじめまして

はじめまして、関西に住む四捨五入するとアラサーのmykです。
特にこれといった特技もなく、のらりくらり適当に生きてきてしまいました。そのため、人生を取り戻そうとweb制作の勉強を頑張っています。

今年の9月から勉強を始めて、知識はある程度ついたが
ポートフォリオ完成までこのままだと2年はかかるんじゃね?というくらい
スローペースになってしまっています………………………
どうか3月までには就職してくれよ。自分。

そしてデザインの勉強をしていて大切なこと
「デザインを言語化できるか」ということ。

本を読む習慣もなく、日々読むものといえばtwitterくらいの自分には
言語化するスキルが全くないことに気がつきました。

ネットで語彙力をつける方法を調べたところ
すぐにできそうだった「本を読む」「日記を書く」この2つを選びました。

日記を書くことは今までで何度かチャレンジしたことはあるものの
3日坊主祭り開催中〜♪でした。
毎日パソコンは触るし、そのついでに日記書ければいいなと思いnoteを始めました。

至って凡人すぎる凡人です。noteのルールなどもあまりよくわかっていないため勝手にフォローなどもしちゃいますが、お許しください。
よろしくお願いします️ദ്ദി^._.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?