見出し画像

11月後半の目標

早いものでもう11月中旬に差し掛かってきていますね。
今年も残りわずか…………
無駄に過ごさないためにこまめに目標を立てていこ思います。

1.部屋をきれいに保つ
毎朝服選びの時に散らかしたまま家出るのをやめる
物を増やさない

2.本を読む
スマホの時間を減らして、まだ読めてない本を読む

3.映画を一週間に1本みる
filmarksで見たいものリストに入れてる映画を見ていきたい

4.ポートフォリオに載せるバナー1つ、サイト1つ作る
年越してすぐ就職決めたい…………切実な願い

5.ディズニー、東京めちゃくちゃ楽しむ
末にディズニーと東京に行くのでめちゃくちゃ楽しみたいと思います。
でも無駄なもの買いすぎないように気を付ける!

6.毎晩まつ毛美容液を塗る
まつ育がんばって、blackpinkに入りたいです。(?)

7.体調に気を遣う
健康第一!体が資本!

12月に実習があるのでそれまでにある程度のスキルをつけないと
痛い目見るな〜〜と焦って涙目な毎日です。
とりあえずディズニーを楽しみに全力で勉強します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?