5カ月に入った!

少しずつお腹も出てきたような感じがする
つわりも現在🤢
常に気持ち悪い
特に夜が気持ち悪くてパートから帰ったら
なんか口に入れないと気持ち悪い
カリカリ梅に最近はハマってる
またハマるものが変わってくるけど
トマトジュースは常に変わらない🍅
安定して飲むと美味しい💕
お腹の具合と言うと最近まであんまり出てなかったのに急に出てきたよな気がする
主人はお腹がとんがってるから男の子かもと。
私は妊娠する前からきっと私みたいな人間からは女の子は生まれないと思ってるからきっと男の子だとずっと言ってるけど、うちのマミーは肌荒れしてないから女の子ちゃう?
あんた肌汚いけど今そんな汚ないから🤣
と仰ってました‼️
きっとそれは毎日50グラムのプロテインを飲んでるからだと思う🥤
鉄剤とビタミンC、葉酸、オメガ3のエゴマオイル、カルシウム&マグネシウム摂取してます
最近メガビタミンなくなったから飲んでないけどあれ、おぇ🤮ってなるからつわり中はまだ再購入なし!
プロテインなくなったから新たに4.5キロのん頼んだけど1週間ほど経つけど全然届かへん。メールしたけど返事なし。
詐欺やったんやろか?
まぁ騙されるあたしが悪い!
消費者センターに連絡やな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?