らくがき100日チャレンジ_1~10日目

画像1 1日目はすとぷりのころんくん!何を描くかはその日の気分で決めます。
画像2 2日目はKnight Aのてるちゃんでした!この日は忙しくてあまり時間掛けれなかった😓
画像3 3日目はAMPTAKxCOLORSのぷりまぜの2人!女声企画の動画を見て描きたいなって思った。4日目も同じ↓
画像4 4日目はすとぷりのころんくんとAMPTAKxCOLORSのあっきぃさん!3日目の続き!
画像5 5日目はめろんぱーかー。のKAITOさん!めろぱかアニメで1番印象に残った二刀流を描きました!
画像6 6日目はショットガン・ナウルの七瀬レナちゃん!小説の発売日の前の日だったから描いたんだよね。買ったけどまだ読めてない😭
画像7 7日目はすとぷりのるぅとくんでした!誕生日おめでとうございます🎉
画像8 8日目はAMPTAKxCOLORSのぷりまぜけちゃの3人!アニメの天使と悪魔の話めっちゃ好きな話です。続編待ってます。
画像9 9日目はいれいすのないくんです!ハロウィン近いのでハロウィン衣装で🎃
画像10 10日目は推しの子の星野アイ!10日目が10月29日で「てぶくろの日」なので手袋つけてるアイちゃん描きました🫡